社会福祉法人 島原市手をつなぐ育成会

いのちを守り、いのちを育む。共に生き、共に育つ

活動報告・おしらせ

表示の切り替え

育成会広報ひかり 2024春号です!2024-04-19

新年度が入まり、報酬改定への対応等でバタバタとした日々を過ごしておりました。
やっと春の訪れを感じたのもつかの間、もう夏なのか⁉と思われるような陽気の日もあり…。
気候の変化に体が追いついていないと感じることもありますが、利用者さんの笑顔の為に今年度も頑張ります。

広報ひかり春号です。
ぜひご覧ください。

添付ファイル

育成会広報ひかり 2024冬号です!2024-01-11

何気ない日々の大切さを痛感する年明けとなりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
広報ひかり冬号です。
ぜひご覧ください。

添付ファイル

育成会広報ひかり 2023秋号です!2023-10-02

日中はまだまだ暑さが残っていますが、朝夕は秋らしく涼しくなってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?温度差で体調を崩しやすくなるようですので、
お気をつけてお過ごしください。
さて、広報ひかり2023秋号が完成しました。
今年の猛暑も元気に乗り切った皆さんの様子をぜひご覧ください。

添付ファイル

育成会広報ひかり 2023夏号です!2023-07-03

梅雨真っただ中、連日雨が続いておりますが、皆様いかがいかがお過ごしでしょうか。
近年の雨の降り方には心痛める状況となることが増えています。
予報・情報をしっかり把握し、身の安全を第一に梅雨を乗り切りましょう!

では、広報ひかり2023夏号です。
皆さんの元気な様子をご覧ください。

添付ファイル

育成会広報ひかり 2023春号です!2023-04-10

新年度が始まっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちょっぴり淋しいお別れを経験して新年度を迎えている方、何やら新しいことが始まるかもしれない予感にワクワクされている方、いつもと変わらず穏やかな春を過ごしている方などなど、様々な思いが飛び交っていることと思います。
また、新型コロナウイルス感染症への対応も変化し、コロナ禍前と変わらない生活をコロナと共存しつつ、徐々に取り戻せるのではないかとの期待も持てるようになってきました。
今年度も皆さんが、元気に明るく過ごせたらと願うばかりです。
では、広報ひかり2023春号をご覧ください。

添付ファイル

このページの先頭へ戻る